×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

コーディネート講座

コーディネート講座

このエントリーをはてなブックマークに追加

春色のコーディネート

最近、外の光が眩しいですね。春が近づいています。日の出の時刻は早くなり、日の入りの時刻は遅くなりました。
まだちょっと風は冷たいですが、外をちょっと歩けばポカポカと身体が温まってきます。

 

また、あちらこちらに春の訪れを発見でき、心もウキウキしてきます。

 

ここまでくれば桜の開花もあと少し、春本番を待つワクワクドキドキの時間を楽しみましょう!
まずは、重たいコートをクリーニングに出してしまっちゃいましょう!

 

厚手のセーターももう要りませんね。

 

そして、春色のお洋服を準備しましょう!春の季節をイメージする色は、明るくて軽く感じる色、そしてカラフルです。

 

桜のイメージが強いピンク、春の花のイメージをもつ黄色、新緑をイメージさせる黄緑、春の小川をイメージさせる水色、春の土をイメージさせるベージュ…、とにかく明るく心がウキウキするのが春色です。

 

どうですか、想像するだけで楽しい気持ちになってきませんか?
春色が決まれば、後は自分なりのコーディネートを楽しみながら、春本番を待ちましょう!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ
トップページ 親子でコーディネート ペットのコーディネート ママの服装